2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ産のホップを使用したKIRINのプレミアムチルドビール

飲みやすく、香りがとっても豊かです。 今までのチルドビールで一番だと思います。

GOLDEN HOP ゴールデンホップ

とりあえず、メリークリスマス。例年通り、スーパーで買ってきた鳥のももは食べましたが、。。。

ミドルトン蒸留所で作られたアイリッシュウイスキー

ちなみにアイリッシュウイスキーは、3回蒸留が決まりだそうです。 味は、かなり軽めです。 ちょっと物足りないような気もします。

PADDY パディ

なんだか世の中、クリスマス一色でうかれまくってますな! 自分にはあんまり関係ありませんがねぇ。 まぁ、酒が飲めれば何でもいいけど!

ジョン・ミルロイ プロデュース 度数60度のブレンデッド

昨夜、あるBARの棚に怪しいボトル発見。 ラベルが金色です。 踊るミルロイ氏のイラストが! 香りが特徴。 しっかりした味に仕上がっています。

FRISKY WHISKY フリスキー・ウイスキー

ふへー、・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ タイヤ交換しました。腰が痛いっす!

芋焼酎の鬼ごろし、辛口。

味は、ドライで芋焼酎の甘みはまったくなし。 ちょっときついですな! 妹が八丈島旅行に行ったお土産です。

八丈島鬼ごろし

最近、寒くてたまりません。 と言っても熱燗は飲めません。