2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン産のBrut(辛口)

あまり飲めないのでハーフにしましたとさ。

Segura Viudas セグラ ヴューダス

日本株は4月に上昇しやすいという「4月効果」 アノマリーは、本当なのだろうか?アノマリー(anomaly):例外、異例、矛盾 「はっきりした理論的根拠を持つわけではないが、よく当たる」とされる経験則。 花見といえば、スパークリングワインとブルサンが定番?…

ニッカ ジ・アニバーサリー12年のシェリー樽熟成限定品

少し香りがきつい。 マッカラン・エレガンシアのパクリのような気もするが、・・・

モルト100ウイスキー12年 2006エレガントスタイル

またまた雨。 荒れた海の波音が聞こえます。 ”一世を風靡、トヨタ・セリカが生産打ち切りへ” 今日の一番悲しいニュース。 5年前、赤のセリカに乗ってブリブリやってました。 (結構、気に入って乗ってました。)

セブンイレブン×アサヒ 共同開発ビール 今宵は、香りのビール

ひと言:普通です。 やったのは、私だよ!

アサヒ マイルドアロマ

なんだか、また雨。せっかく咲いた桜が可哀想。桜の木の下の魔物が暴れそう! Dejavu私はかつて、この光景を見た。眠りが浅いせいか、よく夢を見ます。現実なのか、夢なのかよくわかりません。

一番搾りの無濾過チルドビール

クセのないやわらかい飲み口

一番搾り 無濾過

"純白のメルセデス、プール付きのマンション、最高の女とペッドでドンペリニョン" 何一つ持ち合わせてない。本当にすべてブラウン管の中。 "Money Changes Everthing" でも、俺はそんなの信じないよ! 浜省好きの前田くん元気でしょうか? ところで、やっと…

酒ではありません。目薬です。

自分、視力0.1以下の近視で、目が非常に疲れます。 (裸眼会に入れる程の視力です。) ・・・で、これを最近愛用してます。

養潤水 ようじゅんすい

ごめんなさい。 ごめんなさい。 ごめんなさい。三回謝っても、・・・ 十数年ぶりに、オリバーストーンの"プラトーン"観ました。 こんなに暗かったかなって感じです。